親子お揃い

☆親子・姉妹お揃い☆ さくらんぼのまんまるポシェット
☆親子・姉妹お揃い☆ さくらんぼのまんまるポシェット

¥ 8,400

まんまるのカタチがとっても可愛い、親子でも一緒に使えるポシェットができました!

親子や姉妹お揃いでお気軽に使っていただけるよう、2個セットでお得にお買い上げいただけるようにしました。お好きな組み合わせでご注文くださいね。

さくらんぼ柄だけでも可愛い生地ですが、スパンコールのモチーフをつけて、もっとオシャレに。

ゴールドのさくらんぼの方は、ラメ入りで、女の子の心をくすぐります。

子どもっぽくなりすぎないので、お子様から大人まで使えるお出かけポシェットです。


ポシェットには、厚手の接着芯を貼っているので、とてもしっかりした仕上がりです。なかに物を入れてもまんまるが崩れにくいようにしました。

なかと外にはポケットを。外のポケットにはマグネットボタンをつけているので、大事なものも落ちにくいですよ。

バイアスには、さくらんぼのような赤い木の実柄を使っています。目立たない部分も可愛く、ね。

※なかの生地は、ドット柄、無地からお選びくださいね。どちらもグレーです。また、ファスナーにタッセルもお付けします。お好きな色をお選びください。

※ご注文の際に、さくらんぼの色をお知らせください。

【素材】
コットン100%

【サイズ】
まんまるの直径:約20cm
ファスナー:約30cm
ショルダーサイズ:約70cm~約137cm